ラジオ出演決まりました。

ラジオ出演決まりました。

メディア情報。函館のラジオに出させていただけることになりました!

 

HAKODATE街角ラジオ FMいるか
2017年7月24日㈪ 『暮らしつづれおり』
11:40あたりからの暮らしつづれだよりというコーナーです。

 

一応予定ですのでなにかあって出れてなかったらすみません。
ラジオ久しぶり!FMいるかさんって名前かわいいよね。
ス、スタジオ収録。ドキドキ。
話すってほんとに難しいですよね。ポンコツなりに伝えられたらと。

 

 

サイマルラジオを使うと全国から聞けるそうです。
函館のラジオかあと諦めないでっ。

11月のファインダープロジェクトに向けて今できること、いろいろ動いています。
いや、協力して動いてもらってるのだな。

佑木瞬